わたし、るしこです。

 

絵の右側のお花は、塗るときにメインで使っている色です

実際はピンクの服は1枚も持っておりません

塗り分けすると見やすいかなと思って主にピンクを着ておりますw

 

現在地は関東ですが出身地は三重県で

実家と電話をするとしばらく関西弁に戻ります。あれは伝染する。

 

物心ついたときから絵を描くのが好きでした。

特に漫画が好きで、同人誌を描いていた頃が一番右手を酷使していました…

 

夫とはオンラインゲームを通じて知り合ったネトゲ婚です。

夫婦そろってゲームが好きなんですが

わたしはRPGとアクションが、夫はシミュレーションや街づくりゲーが好きなので

ネトゲ内でもプレイスタイルが結構違って

実はあまり一緒にプレイしたことが無かったりします/(^o^)\

 

そんな経緯もあって今でもPCをメインで使っていて

子供色に染まりつつある家でワイドモニタ2枚とデスクトップPCが異彩を放っている…

 

甘いものが苦手で、いつも無糖コーヒーを作業のお供にしています。

産前はカフェ巡りするのも大好きでした…!

Amebaブログへ誘っていただいた際に、子連れで打ち合わせに行ったんですが

そこで使わせてもらったカフェがとても良い感じでした…(*´˘`*)

子供が大きくなって、ココア片手にお話しできるようになったら

またカフェの新規開拓もしたいな~なんて思っています。