いつもと違う、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

朝ごはん。

 

昨晩の残り物、きゅうりとツナのサラダで、

 

 

 

 

 

ツナサンド。

 

 

 

 

 

カレーシチューと珈琲で。

 

 

 

 

 

栄養の摂り過ぎになってもいけないので、バナナは自粛。(笑)

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

数日前に請求しておいたカタログが届いた。

 

 

 

 

 

 

CT125 ハンターカブ。

 

 

 

 

 

カスタムパーツカタログも送ってくれた。

 

カタログに載っているのは、キタコ、SP武川、モリワキ、デイトナ等の

社外品がほとんど。

車両の発表前からデータを提供して、商品開発をしてもらっていたんだろうね。

まあ、アフターパーツメーカーとしては一流どころだけど、

そういう時代になったんだね。

 

 

・・・買わないよ~。(笑)

来年になって、まだ欲しかったらその時に考えよう。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ロクちゃん」、金田防潮堤にて

 

 

 

 

カレー、傷まないように火を入れたら良い香り。

食べるつもりは無かったのに・・・。(笑)