コストパフォーマンスを考えると、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

カツオの刺身かなぁ。

 

 

 

 

 

マグロは美味しいけど、高いし。

アジ、イワシも大好きだけど、さばけないもんね~。

 

 

豚の冷しゃぶ。

 

 

 

 

 

レンチンしたもやしと、胡麻ダレと辣油の最強コンビで。

 

 

もずく酢と、七福豆。

 

 

 

 

 

酒はアーリータイムズ。

 

 

 

 

 

安いから、たまに買って来るけど、

バーボン臭が無くてちょっと物足りないのよね。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「快速君」、宮川橋にて

 

 

 

 

油も、脂も好きだけど、

秋に出回る、脂ののった戻りカツオは好きじゃないのよね。(笑)

 

 

今朝も雨、ゴミ出しに行きたくない。(笑)

でも、燃えるゴミの日で生ゴミもあるからなぁ・・・。