文部科学大臣賞 ながやす巧 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

「愛と誠」で有名なながやす巧先生が文部科学大臣賞を受賞されたそうです。

愛と誠と言えば

「君の為なら死ねる!」

 

(主人公じゃないじゃん!)

 

それはそれとしてw

 

ながやす巧先生の作品で一番好きなのは以前にも書きましたが、

浅田次郎の原作をコミカライズした『鉄道員(ぽっぽや)』なんです。

 

と言うか、それに収録されている『ラブ・レター』ですかね。(*‘∀‘)b

むちゃくちゃ泣けます!!