ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

美プラ好きのみなさんこんにちは!(笑)

 


私は最近『ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話』を読んでいます。

ドール好きな人は色んなドールを愛でるのもアリでしょうが、
私はアルシアさんに一目ぼれしたのでコレだけを愛でるつもりであります。

#うちの子かわいい!!


ですw




そんで、

この前リサイクルショップで散財してきまして、、、
キングゲイナーとか鉄道娘とか色々

 



さらに中古の美プラ
イノセンティアを購入!

 



さっきと言ってる事が違うって???


いあ、

この娘はボディが目当てなのですw


 

こんな感じでね。

 




後、
おゆまるくんでフェイスパーツ型取りしまして、複製!





ヤニ猫顔?




八重歯をはやしてみたり




明鏡止水顔





ギャグ顔もつくってみたり・・・




「お、おまえは何をいっているんだ!!!」

う~ん、(;^_^A

なかなか
表情を作るのはムズカシイね。



お は り !