開運UP 龍神めぐり①龍鎮神社 | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

こんばんはrisseです。


今日は、年女の友達と、龍神めぐりをしてきました。
 
昨夜は沢山の雨が降ったので、天気を心配しましたが
晴れ女の二人照れ
 
 
雨上がりの天気がさらに雰囲気を醸しだしてステキキラキラ
 
宮崎ワールドの様な森の中を進んで行きます。

 

龍鎮神社を見下ろします

朝日が差してきて本当にきれいキラキラ
 
 
エメラルドグリーンの澄んだ水
 
 
 
辰年と言うことで、沢山の方がお参りされていました。
 

本当に神秘的な場所にある神社で、ずっとその場にいたいぐらい
なんとも言えない癒やしとパワーをいただきました。



ランチはこちら
発酵カフェ 小春日和
大正ロマンの店内がおしゃれ
盛り付けがとても可愛い!麹で味付けされた体に優しいお食事
おぜんざい
店員さんの接客もとても良い感じでしたおねがい



気になられた方は行ってみてくださいね。


龍鎮神社
住所:奈良県宇陀市榛原荷阪
駐車場がありませんので手前の室生ダム管理所に停めて
歩かれるのが良いと思います。

発酵カフェ小春日和
住所:奈良県宇陀市榛原山辺三474-1-1
インスタから予約できます。


龍穴神社も行きました。
長くなったのでまた



今日もありがとう
risseラブラブ