2024新年を迎えて | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

 

明けましておめでとうございます。risseです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

元旦朝散歩、朝日から素晴らしいエネルギーをいただきました。
 

 

地元のお天神さんに初詣

あまりの行列に出直そうかと思いましたが

駐車場がちょうど一台空いていたおねがい

私運がいいラブ

 

素晴らしい青空です
パンパンと手を打ち頭を下げた瞬間、感謝の気持ちがあふれて
泣けてきました。
当たり前の日常は当たり前では無い。
いろいろあっても、命があってこうして毎日過ごすことが出来ている。
ありがたいなあと思うのです。
 

 
おみくじが大吉でしたラブ
こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく
何事も思うままになるでしょう。欲をはなれて人の為につくしなさい。
大吉
 
 
神様からのメッセージとして受け取りました。
私の出来る事で役に立てることがあれば行動していこうと思いますおねがい



そして神社を出て、信号待ちの前の車のナンバーが私の誕生日だった。
不思議。


最近色んな事からメッセージをもらってる気がします。


受け取って行きたいと思います。
 



*能登で大きな地震が起きました。
とても怖い思いをされていると思います。
どうか命を守ってください。
皆さんが無事でありますようにお祈ります。




今日もありがとう
risseラブラブ