クリスマスの思い出 | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

こんばんはrisseです。
 
 
 
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
 
素敵な時間をお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
昨日はシフォンケーキ焼いて
 

 

小さいサンタさんの喜ぶ顔が見たくて、カップケーキにして
 
 
希望の三輪車を届けに行ってきました。
まだペダルでこぐのは難しいけど、気に入ってくれて良かったです。
 
成長が早くてびっくりします。
 
 
 
 
自分の子供達が小さいときもこうしてケーキを焼いて
 
 
ばれないように夜中にこっそりプレゼントを置いて、その時間がとても楽しみでした。
 
 
 
 
私も小さいとき、お人形や、わたがしを作るおもちゃをもらった記憶
 
 
望みのプレゼントが枕元にあって、サンタさんはどこから入ったのかなあ
 
 
なんて不思議に思ったな。
 
 
とっても嬉しかったなあ。
 
 
 
包装紙を開けるとき、お母さんも嬉しそうな顔してたな。
 
 
自分の中に、いい思い出が残っているって嬉しいですよね。
 
 
 
 
クリスマスって大人も子供も温かい気持ちになって、笑顔になれて
 
 
やっぱり特別。素敵な日ですねキラキラ
 
 
 追記
さっき長男がプレゼントくれました。
耳当て付きのニット帽。
朝さんぽに活躍しそうです。照れ
 
 
やっぱりやさしいです。
 
 
risseサンタラブラブ