エンジェルナンバー | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

こんばんは、risseです。

 

 

仕事帰り、スタンドに寄ってガソリンを入れてもらい

 

 

スタンドを出ようとして、右を見たら「4444」のナンバーの車がキラキラ

 

 

エンジェルナンバーだおねがいラブラブ

 

 

とウキっとして

 

車が来ないのを確認して道に出ました。

 

 

 

そしたら、前を走ってる車が「9999」だったびっくり

 

 

エェーびっくり

 

 

こんなことあるんだーと

 

 

びっくりして、

 

 

帰って調べてみたら

 

 

「4444」はエンジェルさんが回りにいて守ってくれてますよラブラブ

 

 

のサインで、不安にならなくて良いよの意味だそう

 

 

 

そして「9999」は幸福への変化の前兆ラブラブ

 

 

お金というよりも、人との関わりが大切なんだって。

 

 

自分の使命に気づきなさいとも・・・

 

んー・・・

 

 

 

 

キラキラそれにしても、なんか良い日だったんだ。キラキラ

 

 

 

変化と言うと不安がよぎるタイプだけど

 

 

今日は安心して天使さんに守られていると思っておこうっとラブ

 

 

 

risseラブラブ