[共依存]セロ活と自分に集中 | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

こんばんはrisse です。

 

 

今日はふ久しぶりの何も予定のないお休みでした。

 

 

朝は散歩に行き

(幸せホルモンセロトニン出ます)照れ←大切

 

 

 

気になっていた庭の枯れた草ひきや掃除してスッキリしました。

年末ギリギリは嫌だから出来てよかった

 

(イヤホンで復習したりしながら効率よく出来た!)

↑マジこれいい!

疲れ知らずで出来た。ラブ

 

なんで今までこうしなかったか、後悔先に立たずタラー

 

 

いやいや、

自分責めはやめよっ

 

 

 

今日は庭キレイに出来て偉かったやんラブラブ

よしよし(i_i)\(^_^)

 

 

自分ほめほめ大切だからね❗ウインク

 

 

 

久しぶりに作ったスイートポテト

 

オーブン修理中で、グリルで焼いたから焦げ目キレイじゃないけど、味はgoodでした照れ

 

 

 

 

アダチル、共依存の私は

 

つい、息子や旦那に気持ちが行きがちだからチュー

 

 

 

誰かをコントロールして満足したり

 

幸せにしてもらうんじゃなくて

 

自分の機嫌は自分で取る❗←大切

 

 

 

だから、できるだけ自分に意識集中!

 

 

セロ活&自分ほめほめ

 

 

自分の時間を大切にしますねハート

 

 

ノスタルジーがきれいに咲きました

 

 

 

 

risse