▼人気記事はこちら▼
無理に似合う服を探す必要なんて、ない

GU隠れ優秀アイテム♡パンプスから靴下みえちゃう問題が一気に解決しました

自宅のクローゼット大公開!GWは手持ち服の見直しを♪
 

【満員御礼】講座のご案内▼

日時:6月13日(土) 11:00-12:00

場所:zoom(オンライン)

満席→増席しました

 

 

 

こんにちは。
ファッションコーディネーターの井川真弓です。
 
 

 

昨日は久しぶりに

仕事で外出。

 

 

ずっと家にいたから

電車に乗るのも

なんだかドキドキ・・・

 

 

 

皆さんもこんな感覚ありませんか?

 

 

 

 

 

それでね、

 

 

 

帰り道、

たまたまスタバの前を通りがかったら

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

!!!

 

 

 

開いている!!

 

 

 

スタバが

開いている!!

 

 

 

 

 

なんか感動して

思わず入っちゃいました。

 

 

 

ゆずシトラスティーを

一口ずつ味わう幸せ♡

 

 

 

こんな時間を久しぶりに持てて

余韻に浸っています(笑)

 

 

 

 

昨日はスニーカーで出かけたんですけど

こちらのスニーカは前回ブログやインスタで

ご紹介してとても反響が大きかったもの。

 

 

 

スニーカーって、

カジュアルアイテムじゃないですか。

 

 

 

だから、購入してもコーデが難しいんです(涙)

 

 

なんてご相談をよく受けます。

 

 

 

私も、小さな子供がいるので

つい動きやすさを重視してしまうのですが

 

私なりにカジュアルアイテムを投入するときに

気をつけているポイントをひとつお伝えしますね。

 

 

 

 

 

ポイントその1

 

 

◆カジュアルアイテムは1点のみ

 

 

今回の場合だと、カジュアルアイテムは

スニーカー

 

 

だからその他のアイテムは綺麗めを意識しました。

 

 

スカート+アクセサリー+スニーカー

 

 

こんな組み合わせがオススメです。

 

 

 

皆さんもぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座

 

 


 

インスタグラム

@office_ikawa