▼人気記事はこちら▼
無理に似合う服を探す必要なんて、ない

GU隠れ優秀アイテム♡パンプスから靴下みえちゃう問題が一気に解決しました

自宅のクローゼット大公開!GWは手持ち服の見直しを♪
 

【満員御礼】講座のご案内▼

日時:6月13日(土) 11:00-12:00

場所:zoom(オンライン)

満席→増席しました

 

 

 

こんにちは。
ファッションコーディネーターの井川真弓です。
 
 

この間載せていた写真について

 

 

読者様から

 

 

このアクセサリーはどこで買ったんですか?

いつもどこでアクセサリーを買っていますか?

 

 

 

とのご質問をいただきましたので

お答えさせていただきます。



(このイヤリング↓)







 

こちらは、

1~2年程前に

ユナイテッドアローズで購入したもの。

 

 

グラフィックデザイナーによる

アートのようなデザインが特徴な

 

iria Ashimine

(イリアアシミネ)

 

 

というブランドです。

https://shop.iriaashimine.com/2

 

 

 

 

 

私はアクセサリーが大好きなので

 

どのお店に入っても

まずアクセサリーをチェックするクセが(笑)

 

 

デザイン重視なので

どこで買うかは

特に決めていなくて

 

 

ユナイテッドアローズのような

セレクトショップで購入することもあるし、

 

アクセサリー専門のショップで

買うこともあります。

 

 

 

値段も


ちょっとお高めなものだったり

 

 

1000円くらいの

気軽に使えるものだったり

 

 

マチマチです。

 

 

 

イヤリングはよく落とすので

最近はプチプラが多いかも(笑)

 

 

 

 



 

 

 

 

 

これからの時期

 

 

Tシャツやブラウスなど

薄着のコーデが増えますよね。

 

 

 

いや、

真夏はブラウスも暑いくらい・・・

 

 

 

 

そんな時は

 

 

大ぶりな

ピアスやイヤリング

おすすめです。


 

 

大きいアクセサリーは

ちょっと苦手な方・・・

 

 

という方は

 

 

石などのついていない

ゴールドやシルバーの

シンプルなデザインのものだと


 

 

意外と大きさが気にならなくて

取り入れやすいはず。

 

 

 

 

 

シンプルなTシャツにプラスするだけで

一気に顔周りが華やかになりますよ♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 


さっきユナイテッドアローズの

サイトを見てみたら

なんとアクサリーがセールになっている!!

※2020年5月30日時点

 

https://store.united-arrows.co.jp/_search/search_result.html?p_tycid=115&p_cutyid=2

 

 

 

 

いつも華奢なアクセサリーが多い方は

思い切って

大ぶりなものに

挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

 

それではまた更新します。

 

 

 

 

無料メール講座

 

 


 

インスタグラム

@office_ikawa