1泊2日の家族旅行🚗






1日目、三重県鳥羽市で遊んでから


和歌山県のホテルへ....!





今回の宿泊先は【ホテル浦島】



今回で3度目の訪問🐢


▼昨年の記録▼



小さな島が丸ごとホテルになってて


広さは東京ドーム約4個分!!







最寄りの港から専用の送迎船に乗って


ホテルまで行きます飛び出すハート



5分くらいであっという間につくけど


子供達はこれだけで嬉しそうニコニコ

亀の船の奥に見える島全てがホテル







昨日は小雨が降っていたけど


夕方止んだので夕飯の時間まで


ホテルの前で家族で釣りをして過ごしました🎣


一竿エサ付きで1000円(時間制限なし)







夜と朝はビュッフェ付きプランにしましたスター



勝浦名物のマグロをたくさん食べました🐟





お風呂は天然洞窟風呂。





大きな洞窟がお風呂になっていて


そのすぐ目の前には荒れた海🌊




何度入ってもその迫力に感動します♡






姉妹ちゃんと3人で入って、


家族みんな寝静まってから夜中にも入って、


早朝ご飯前にも入りましたニヤリ





ただ硫黄の香りがかなり強くて


お風呂上がりは自分自身も硫黄臭笑い泣き笑い泣き








ホテル自体はかなり古いので


ところどころ古びた印象はあるけど


ホテルの周りの大自然やお風呂に魅了されて


何度も行きたくなる宿です音譜