GW前半は家族旅行🧳



まずは早朝に三重県へ....!







ストーンハンター伊勢志摩






水の中を探す施設と、、、


探検隊気分で鉱山内を探す施設、、、


2種類のストーン探し楽しみました目がハート






こういう宝石探しが大好きな姉妹ちゃん👭



たっくさん採れました💎


いくら使ったかは考えないようにしてます笑





今回運良く幻の王冠も見つけて


大きなストーンももらえました歩く




採ったストーンで記念にストラップ作り流れ星


姉妹で相談して中身は同じにしてました気づき

あんみつみたいで可愛い〜♡




そこから少し移動して昼食





四季の海鮮 魚々味


ととみ定食ハート


本日のお刺身
石鯛 ワラサ スズキ
カツオ 黒鯛 真鯛


お刺身めちゃくちゃ美味しかったですよだれ







昼食後は和歌山県へ移動しましたっ🚗





また更新します〜