国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こんにちは☀







4/22-23,家族旅行で


和歌山県&三重県に行ってきました⛵️





  くじら博物館

🗾〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町太地2934−2


イルカショー

クジラショー

ここに来るのは2回目🐬
イルカとクジラとこんなに近い距離で、しかもお手頃価格で楽しめる場所、なかなかないと思いますおねがい



  お食事処 しっぽ

🗾〒649-5172 和歌山県東牟婁郡太地町森浦703−15


​くじらの博物館に行った後、ふらっと立ち寄りました☕️
私はほうじ茶ラテと小倉シフォンケーキ。
くじらやイルカと触れ合った後に、お造りや唐揚げ食べる勇気ありませんでした💦
近くに亀やヤギと触れ合える場所があったので姉妹ちゃんは食後にそこで遊びました♪





  ホテル浦島


海が見える客室

洞窟風呂(写真は公式から)

朝食ビュッフェ


館内散策(狼煙山遊園)

館内散策(展望台)

館内散策(全長154mのエスカレーター)

http://www.hotelurashima.co.jp/sp/


​東京ドーム4.5倍の広さの館内は施設が充実していて一泊じゃ足りないくらいでした✨
家族でゲームコーナーや魚釣りも楽しみました♪
海のすぐ横にある大洞窟風呂は圧巻!






ウミガメ公園

🗾〒519-5711 三重県南牟婁郡紀宝町井田568−7


道の駅兼ウミガメ公園。
入場無料でウミガメに餌をあげられる場所がありました🐢車内用に軽食を購入🥪





世界遺産 鬼ヶ城 

🗾〒519-4323 三重県熊野市木本町1835



初めてポケふた発見!


​絶壁に作られた人が1人通れる幅の道⛰
下を見ると海があり、7歳4歳の姉妹ちゃんが落ちてしまわないかドキドキしました🥺
かなり長い距離続いていましたが、危険も伴うので "これ以上無理だ" というところで引き返してきました...!
景色は本当に絶景でした.....!写真じゃ伝わらない💦







和歌山も三重も名古屋からなら近いので


何度も行っていますが


何度行っても本当に素敵な場所キメてる飛び出すハート






コロナ禍があけてテーマパークは激混みなので


しばらくは人が少なく、ストレスフリーな場所へ


旅行しようかなと思いますスター