☆V36スカイライン 納車前整備 & Y51フーガ 最終仕上げ | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

暑かったですね滝汗滝汗滝汗

 

ちょっとこの所サボり気味な

せいか作業がバタバタです爆  笑

 

土曜日は子供たちの運動会の為

15時出勤。

月曜は代休だったので

臨時休業して

よみうりランドに爆  笑

もう多分今年か

来年が一緒に遊ぶ

最後の年になるでしょうから・・・笑い泣き

仕事なんてやっている場合じゃ

ないんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ですが一応仕事も

なるべくしっかりやっています(笑)

V36スカイラインは

納車前整備。

実はだいぶ前に整備は

終わっています。

車庫証明&希望ナンバーが

出来るのを待っていました。

久々の字光式!

今の字光式は

薄型でカッコいいので

オススメなんですが、

ナンバー代も高いし、

器具も高いので

中々付ける人がいません爆  笑

エアフィルターは交換。

これもフーガと同じで

2つですえーん

エアコンフィルターも交換。

フィルターの写真が何故か残っていません

でしたが、

フィルターの点検の為

グローブBOXを外したら

封筒が出てきました!

って写真は残ってました。

 

これ見たらちょっと興奮しますよね???

一円も入っていませんでした笑い泣き笑い泣き

まぁそんなラッキーは

有る訳ないか・・・。

ブレーキパッドもばっちり。

リアもばっちり。

バッテリーもOKです。

その他

エンジンオイル

ブレーキオイル

クーラント強化剤

ワイパーリフィール

 

こちらのフーガは

納車前最終仕上げ。

外装はガラスコーティングの

ご依頼が有りましたので、

コーティング屋さんに

出しました。

当店ではやる事無し!

ガラス・ホイールにも

サービスでコーティングして

くれました口笛口笛

お客さんのご要望で

タイヤも交換。

まだ使えたんですが、

今の車に使っているタイヤと同じ物を

入れて欲しいと言う事でした。

当店では余り売れる事が無い

高級タイヤですラブ

先日の整備で要充電になっていた

バッテリーは

充電して再チェック!

問題無しです。

今週は週末までボチボチ予定が

埋まっています。

作業をご要望の場合、

アポなしで来られると

対応出来ない可能性が高いです。

出来る限り調整しますので、

必ず事前連絡をお願いします

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加