☆ 納車が2台 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

汗ダクダクでした滝汗滝汗滝汗

 

今日は平日ですが

珍しく2台も納車!

午後一でワゴンR。

バリューパックでしたので、

特にやる事も無く

(当店管理車両の下取りだったので、

整備記録等も全て把握しており、

状態はかなり良い状態でした)

 

ドラレコが付いていたのですが、

固定出来ない・・・。

引っ張ったら取れちゃいました爆  笑

 

ケンウッドのドラレコ

この部分が弱い様です。

2年程で劣化して

ダメになるなんて・・・

折角ついているので

ちゃんと使える様にして納車しましょう。

このベースだけで2500円位した。

(送料込み)

こちらも下取り車のミニ。

色々手は入れていましたので、

走るのには問題無くなっていました。

先日、吸気バルブ周りを清掃の後

ワコーズ RECSを施工したので、

名義変更などの際には

オイル交換せず、

車検&名義変更で暫く走った後

納車前にオイル交換。

真っ黒のオイルが出てきました!

昨日、一昨日は定休日でしたので、

火曜日に登録業務を片付けちゃいました。

午前中に川崎陸事で

予備検上げの新規登録。

川崎って年に一回位しか

来ないな。

 

ホントはもうちょっと早く言って

USS横浜でオークションに参加する

つもりだったけど、

何となく買えそうもないのと、

前日実家に行って

親父と夕飯を食べに行った先で

飲み過ぎたので

八時半頃の出発。

 

何となく考え事してたら

東扇島通過しちゃったガーンガーン

 

初めての浮島出口を使って

ちょっと遠回りで

川崎陸事到着。

店に戻って

車を乗り換え。

オークションでご飯食べる予定が

行かなかったので

腹が減って来た頃、

渋滞してたので

グーグルマップに

迂回路を聞く。

 

いつも通らない道を通って

気が付いたら

知っている道に。

もしかしてと思って

平塚の三幸苑の前通ってみたら

駐車場一台空いてた!!

寄るしかないでしょラブ

旨かったニコニコ

湘南陸事も

予備検上げなので

登録のみ。

そのまま相模の軽陸事で

書類名変。

家に帰って少ししたら

子供たちが帰って来て、

夕方から習い事に送り、

待ってる間に

スーパー銭湯温泉温泉温泉

中々ハードな火曜日でした。

 

そして水曜日は朝から胃カメラ。

最近ずっと胃が痛くてね。

ちょっと悪い病気じゃないかと

思ってビビってたけど、

逆流性食道炎と

慢性胃腸炎との事。

ホッとした。

原因はストレスらしいです。

いつもストレスなさそうと

言われるんだけど、

こう見えて、結構気を使って

生きてるんですよニヤリニヤリ

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加