☆Y51フーガ 納車前整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は夏晴れ晴れ晴れ

晴れって言うより

もはや夏です爆  笑爆  笑爆  笑

暑過ぎでしょ!?

まだ梅雨来てないんだよガーンガーンガーン

 

こちらのフーガは

そろそろ書類の準備を

進めると連絡が

有りましたので

整備を進めす!

エアーフィルターは交換。

毎度言う様でアレなんですが、

2個も付けるの止めて欲しい爆  笑

このフーガのエアクリーナー

いつも汚れているんです爆  笑

2年前に交換した車でも

車検で来ると結構汚れてる。

しかも油っぽいから

交換しないといけません・・・。

エアコンフィルターも交換。

バッテリーは大丈夫そうだけど

念の為、充電後再テストします!

オプションにて

エアコンサービスステーション施工!

車両ご成約と同時に
ご依頼だと、
11000円(税込み)で
ワコーズ パワーエアコン
Or
ピットワーク NC-200
も付いてきちゃいます!
お得だよぉ~

規定量 550g

回収量 405g

でした。

まぁしっかり入っていました。

元々しっかり効いていますので、

温度は測っていません。

(納車前の施工の場合、通常測りません)

 

もちろん風邪引けるくらい

効いています

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ

ブレーキパッドは

前後ともばっちり

足回りはアルミの部分も

多いのですが、

薄っすら錆びている所は

シャーシブラックを

塗っておきます。

その他

エンジンオイル

クーラント強化剤

ブレーキオイル

各部点検・清掃

 

今日は仕事で石川県に

出張で行っている

先輩が帰省中で、

お土産持って来てくれました!

日本酒に

甘エビ

塩辛

ホタルイカ!

ホタルイカは自分で採って来た

代物ですポーンポーンポーン

 

あっちじゃ有名らしいのですが、

この時期

身投げと言って

陸から網でジャンジャン

採れるそうですびっくりマーク

楽しみだなぁ酔っ払い

今の時点でこんなじゃ、

今年の夏は暑そうですね。

夏が来る前にエアコンメンテ如何ですか?

空いている内に

施工依頼お待ちしています。

ガスクリーニングに関しては、

当日予約全然OKです。

小一時間なので、

代車も不要ですので、

初見のお客さんでも

即日施工致します!

 

 

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加