☆LA600S タント 納車準備 & スナップオン エアコンサービスステーション施工 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇り雲雲雲

過ごしやすい陽気でしたニコニコ

明日の雨確率100%です笑い泣き

 

先日整備が終わっている

タントカスタム。

本日納車でした。

仕上げ後の写真を撮り忘れてた爆  笑

 

ご要望のエアコンサービスステーション施工。

普通にエアコンは効いていますが、

詰まりなどのトラブル防止の

メンテナンスとしても

有効です。

結局壊れると高くつきますから、

壊れない様に、

そして快適に。

燃費にも良い影響が

期待できます!

今回は規定量 300g

セットは 280g

回収量 215g

でした。

規定量とセットの差分

20gは

ワコーズ パワーエアコンに

入っているガス分を

引いた状態でセットしているせいです。

もちろん寒い位効いていますてへぺろ

追加のご依頼で、

前後ドラレコつけて、

リア三面はプライバシーガラスなんですが、

スモークフィルムを

増し張り。

両方写真を忘れました爆  笑

 

外装の仕上げは

洗車して鉄粉落としから。

ツルツルにして

別の洗剤で細かい所の掃除。

で磨いて

簡易ガラスコーティング。。

何故かワイパーのbeforeのみ

残ってた爆  笑

カウルトップは

いまいち綺麗になりませんでしたが、

やらないよりだいぶ良いですてへぺろ

納車があと一台、

車検の予約は一台も無いので、

溜まった作業をしたり、

仕入れ済みの車両の商品化を

進めていきます。

 

そんな感じなので

今日は飛び込み作業が

結構有りました。

一本だけ空気が抜けるのが

早いって車の

パンク修理や

スタッドレスを

脱ぎに来たお客さん。

買取車両の持ち込み、

オイル交換など、

作業も空きが有りますので

当日予約も

割と受けられますダッシュ

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加