☆作業色々とオイル交換値上げのお知らせ | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇り雲雲雲

またまたご無沙汰しています。

 

先日も書いたのですが、

スマホを新しくしてから

どうもPCとの間の

やりとりが調子悪いです爆  笑

でかなりバタバタしているのもあり、

もう画像をなんやらして

ブログ書いている時間が

中々取れません笑い泣き

 

納車の車なども有り、

ここで写真付きのご報告を

しなければいけないので、

何とか有る画像、

転送できた画像で

精一杯のご報告を・・・。

 

今日のブログの為に

画像をあれやこれやして

もう一時間経過しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな訳でちょっと

全ての写真は難しいのですが、

ご理解下さい。

 

それとその前にお知らせです。

先日も少し書きましたが、

4月からオイル交換の

値上げをさせて頂きます。

以前値上げをしている

ワコーズは今回据え置きです。

日産純正 NSスペシャルのみ

500円から1000円/台

程の値上げとなります。

過去三回位の値上げは

価格据え置きで凌ぎましたが、

今回は大幅な値上げを

されましたので、

もうちょっと限界です爆  笑

下記リンクより確認出来ますので

宜しくお願い致します。

 

それとまたちょっと

作業が詰まって来ています。

お待ち頂いていた

お客さんのは消化したのですが、

車検と納車でいっぱいに

なっていますので、

今後1週間程は

オイル交換含め、

緊急性の無い作業は

予約を含めお受け出来ません。

ご迷惑をお掛けしますが、

ご協力をお願いします。

 

オイルの状態ヤバイ!

とか

エンジン調子悪いなど

緊急は遠慮なくどうぞ。

 

予約は受けれませんが、

連絡して頂いたお客さんは、

手が空き次第順次優先的に

作業しますので、

何か依頼予定が有りましたら、

お知らせ下さい。

出来ましたら

電話よりLINEやメールだと

助かりますニコニコ

 

こちらのアクアは車検での入庫。

去年の12月に納車したお車で、

納車時に車検整備もしておいたので

通すだけです!

 

 

いつも差し入れ

有難うございます。

こちらのコペンはご成約からの

納車の準備。

バリューパックなので

特にやる事は有りません。

と言うより、この車去年の秋に

自分で乗る為に買って、

しっかり整備して車検を取得済み。

外装も綺麗なので

Aパックで買って貰っても

やる事無いんですキョロキョロ

正直者だから

バリューパックで

販売しましたてへぺろ

 

そもそも買ってくれた

お客さん、

車綺麗にするのが趣味だそうで、

何もしなくていい!

って言っていたのですが、

納車の時洗車がまだ終わって

無かったんですが、

そのままで良いよ!

自分で洗車するから!

だって!!!!!!

流石に納車の時位

やらせて下さいと言って、

ちょっと待って貰いました爆  笑

車庫がちょっと入り難いそうで、

車高が低いと腹下をするそうです。

少し車高を上げてくれと

言う事だったので

ご要望通り少し上げました。

ちょっと上がり過ぎで

カッコ悪くないかい?

と思い写真を送ったら、

やはりちょっと・・・。

となりました。

店のLINEに友達申請してくれると

そんなやりとりも

直ぐに出来ちゃう

便利な時代になりました!

もう一回ちょっと下げました。

やっぱり車はカッコよさも大事です。

これでダメならまた上げましょう!

しかし同じカメラで撮った

同じ車とは思えない

色の違い爆  笑

ホントはもうちょっと落としたいけど、

もうちょっと落としたら

最初の車高に戻っちゃうびっくり

カッコも大事だけど、

やっぱりちゃんと乗れるのが

大前提ですね。

このステッカー達は

薄汚いから取っておいて欲しい

との事でしたので

剥がしておきました。

beforeの写真は有りません爆  笑

先日整備の終わってるGSは

車検を取得して

本日納車。

ご成約のbBも既に車検&整備は終わり、

現在内外装の仕上げ中です。

もう少々お待ちください。

image

その他の代車の車検や、

緊急の不具合の整備が有り、

娘の誕生日により

早退したりも有ったので、

車検と新規登録で6台、

名義変更1台、

定休日を使って何とか

やりましたが

かなりハードな

一週間でした。

 

こちらのハスラーも

ご成約で、

そのまま車検は通る状態だったので、

予備検査は通してあります。

これらの納車準備と整備に加え、

ご依頼で待ってもらっている

車検が2台に修理が2台、

原因不明の不具合を

ちょっと見て欲しいとか

も有りますので、

予約を受けられない状況です(*_*)

 

下取りした車も放置状態です。

こんなバタバタしてても

どうせ月末には

暇なんだろうな・・・爆  笑

仕事は有る内に

頑張ってやっちゃわないと!

嬉しい悲鳴ですてへぺろ

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加