☆GRL10 レクサスGS 納車前整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は暴風雨後晴れ

雨雨雨晴れ晴れ晴れ

朝は正に嵐でした。

最近天気おかしいですよね。

 

こちらのレクサスGSは

納車準備に入ります。

 

最近スマホを変えたのですが、

上手く写真が撮り込めません。

以前はデジカメで撮っていたのですが、

壊れてしまって

前のスマホを使ってみたら

調子がいいので

わざわざ買わなくても

良いのかなと思い、

それからiPhoneを使っています。

グーネットの広告も

iPhoneを使うようになったのですが、

iPhoneを変えたら

性能が良くなったんでしょうけど、

かなり調子悪いです。

動画なんてPCで表示出来なくて、

マイクロソフトのなんちゃらって

拡張ソフトを買えと

画面に出てきます。

120円だったので

捨てたと思って

買ってみたのですが、

撮った動画が白く飛んでしまって

上手く表示されません爆  笑

 

撮影した画像も、

上手くPCにコピーできるものと

全然読み込まない物、

読み込んだはずなのに

加工ソフトで撮り込めない物

など、

写真を載せるだけでも

苦労してます笑い泣き

そしてあれやこれや

PCでやっている内に、

データ自体が消えちゃったり

していますポーンポーンポーン

 

なので写真少な目です・・・。

全体的に良く整備されていて

殆ど交換部品は有りませんでした。

フィルター類も綺麗でした。

写真は無くなってますえーん

リアのブレーキパッドは微妙な残量。

一番薄い所を見ると

交換するか悩むレベル。

結構悩んだのですが、

いつも言っているように

悩んだら換えておけ!

って思っても

悩むレベルでしたが、

福島から見に来てくれた

お客さんですし、

今後当店に気軽に持ち込んで

頂く事は不可能ですので、

やっぱり換えておきます爆  笑

もうちょっとで10万キロです。

スロットルボディも清掃しておきます。

何度もPCに転送したのですが

読み込めない写真。

ナンバー隠すのに

加工ソフトが使えないので、

iPhoneで加工して

そのままアップしました。

 

車検残りでしたが、

8月までだったので、

お客さんの希望で

2年取っての納車です。

ワイパー・バッテリーなども
問題無しでした。
 
その他
エンジンオイル
ブレーキオイル
クーラント強化剤
 
外装の磨きも終わり、
あとは内装の仕上げと
細かい所の手直しで
終了です。
 
 

この前別作業で来た

お客さんから貰ったビール。

これも回転させたいのに

出来ません笑い泣き

そんなこんなで
写真をあれこれするだけで
多大な時間が掛かっていますので、
暫くちゃんと更新できないかも
しれませんショボーン
 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加