☆NHP10 アクア 納車前整備 & 納車準備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

もうムチャクチャ寒く

なってきました。

バケツは凍っています。

昨日の夕方は

洗車したら拭き上げの時に

屋根が凍りました爆  笑

本格的に冬ですね。

もうクリスマスになるので

当たり前なんですが・・・。

 

こちらのアクアは

先日車検キャンセルで

買い換えとなった

お客さんに

お買い上げいただきました。

こんな派手なの

選んだことにビックリしましたよポーン

でも中々似合ってます口笛

整備は車庫証明など

やって頂いている

うちに済ませて有ります。

フィルターも綺麗だったので

エアブロー。

ついでに下回りも

塗っておきました。

この車

自分でたまに乗っていたので

絶好調です!

特に悪い所は有りません。

自分で乗るのに

エアコンフィルターは

交換したので

今回はそのまま。

とは言っても

多分2~300キロ位しか

乗ってないダッシュ

ワイパーは夏場は感じなかったのですが、

少し固くなり

拭き残しが出ていたので

交換しておきます。

ヘッドライトの黄ばみ・くすみも

有りました。

これはご要望により

リペアしました。

納車時のご依頼だと

お得に出来ますので、

是非ご検討下さい。

これはかなり手間暇

掛かりますので、

納車準備での

施工はしていません。

納車準備の場合、

磨き&ガラスコーティングになります。

 

外側はくすんで

いますが、

中からの曇りがないので

施工後はかなり綺麗になる事が

予想されます。

かなり綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ

インナーブラックなのもあり、

最近のベストワンかも!!

もちろん外装も

磨きを頑張りました。

最後にバリアスコートで

簡易コーティング。

下地をしっかりやると

バリアスコートでも

結構持ちますよ!

汚くなる前に洗車を

繰り返す事で

今の状態も保てますので、

頑張ってください!

車検が6月なので、

ブレーキオイルも

交換しました。

その他悪そうなところも

無いので、

車検時はそのまま手付かずで

パス出来ます。

 

いつも差し入れ

有難うございます。

お昼様にと

調理パンも

腹がはち切れそうなほど

頂きましたが、

食べきれません(笑)

ちょうど子供たちが

冬休みなので

明日の朝&昼は

これで決まり!

いよいよ仕事納めも

見えてきました。

車検があと一台。

今月納車があと

一台になりそうでしたが、

車庫証明が間に合わないので、

年初ゆっくりになりそうです。

マンションって

色々メンドクサイみたいで。

 

実は昨日売約頂いた車が、

年初の早い時期の納車を

ご希望でしたので、

年内にはある程度

目途を付けたいと

思っていました。

2台仕上げるのは

中々大変なので、

年末はギリギリまで

休めないかな?

と思いつつ、

せっかくなら

代車じゃなくて

新しい車で

新年を迎えて欲しいので、

頑張るしかないか!

と思っていたので、

車庫に時間が掛かると聞いて、

実はちょっとホッと

しましたグラサン

 

年内は28日位まで

開けているつもりでいますが、

遅出、早上がりなど

流動的になりますので、

ご来店前は必ず

ご連絡をお願いします。

 

年始は6日位からだと思います。

その辺は例年通り、

適当にいきますので、

御用の方はご連絡を

頂ければ、

出来る範囲で

対応致します。

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加