あらためまして

 

 

あっという間に今年も3日!

この勢いで毎日がながれていくのですねぇ驚き

がんばろっと!爆笑

 

年末年始は

とりあえず変わらずに

毎年荒れ模様の我が家なのですが

 

年末はですね?

娘ちゃん(発達障がい、24歳)が

11月くらいから荒れ模様。

えぇ、ここ数年かわらないパターン。笑

 

そんな中

息子くん(知的障がい、25歳)

    

ミラクル障がい児はこちらからハートのバルーン
(今後もゆったり続いていきます虹

① 

 

 

 

② 

 

 

 

③ 

 

 

 

 

 

 

虹ここまで虹

 

娘ちゃんのことは

まったく気にせずマイペース。

それはいいんですけどね。

 

切ってる側から

たべてっちゃうんですよ。

生ピーマン!爆笑

しれっと何事もないように

 

パクリ!😆!

 

緑のお野菜が好きで

やっと座れた頃(1歳半くらいかな)

キュウリ持たせると

必死に座ってかじってました。笑

 

今の時代なら

スマホでガンガン写真撮ってたのにー!真顔

 

と、そんなのんきな年末でした。

娘ちゃん騒動は置いといて…です。笑

 

そっちが落ち着いた!と思ったら

年明けあたりから

息子くん大荒れ凝視

 

えぇー凝視

まってたの?ねぇ?まってたの?

娘ちゃんおちつくのまってたの?

いつものパターン爆笑

 

でもなんか今回は激しすぎて驚き

徹夜…こんなのはかわいいんです。

おとなしくYouTubeみてるなら

その横で休めるので。

 

今回は…あばれる!!

こわす!なげる!

 

ウトウトしてると

油断してるのでよけきれず

ここ数日は

おちゃをあびて

マグカップ直撃して指痛くて

ものを投げまくる時間があるので

片付けしなきゃで

 

いやーーん!なに!!!

 

ってなってました。

 

毎晩、ドライブで気分を落ち着けながら…

でも帰るとその落ち着きも

30分くらいで崩壊し

えぇー凝視ドライブ時間かえしてー!

ってのが続いてました。

 

そしたら

娘ちゃん。

ピンクハート「わるいおとこが3人いる!息子くんの脳を荒らしてる!」

 

えぇー驚き

ハート「娘ちゃんの生霊じゃないのー?」

ピンクハート「ちがうよ!!!」

 

んで、そこからは

娘ちゃんは少しだけそういうのが覚醒してて

みえたり、聞こえたりするのですが

ずっとそのわるいひとと

ドライブで戦い…2人いなくなったとのこと。

 

で、とりあえず帰ってきたのですが

うん。そーね。大丈夫そうね。

ってか、その最後のひとりは??

 

ピンクハート「ひとりだから弱いから平気だよ!」

 

えぇー驚き

 

わたしは自覚ないのですが

娘ちゃんいわくパワーが強いそうで

大抵のものは跳ね返してるらしいが

たまーに

息子くんの気持ちが

通所できない、ヘルパーさんしてない!

など寂しいと共鳴して

きちゃうとのこと。

 

とりあえず

明日から通所はじまるので

共鳴しなくなるでしょう。

 

純粋だとみえる!とよく言いますが

息子くんは赤ちゃんの頃から

みえてたようなのは

よくありました不安

 

玄関の左上をじーーーーっとみて

ニコニコしていたので

 

「妖精さん」と名付けてました。

 

最近は部屋にもいるみたいで

ゲラゲラ爆笑してるので

 

ハート「妖精さんいるの?」

ブルーハート「…」

ハート「ちっちゃいおじちゃんいるの?」

ブルーハート「はい!笑い泣き

ハート「寝るからバイバイして?」

ブルーハート「ばいばーーい!」

ハート「もうかえった?」

ブルーハート「はい!爆笑

 

そのあとは笑わないんです。笑

 

そんなわけで

信じないわけにはいきません。笑

わたしの友だちに霊感強い子いて

わたしは見えないけど

え?ガーンな体験はよくしてたので。笑

 

見えない世界

お話しが難しい子

いこーる!

わたしの想像の世界なので

余計にこわいのでした!キョロキョロ

 

今夜も

見えない敵と戦いたいと思います👻

 

ゆったり穏やかな夜になりますよーにオーナメント

 

みえスター

 

https://www.oyakosiengrow.com/