日付がかわっちゃうーー!凝視

みえです爆笑

 

今日(9日)は

息子くんの25歳のお誕生日!バースデーケーキ

 

下矢印息子くんのお話しはこちら

『ミラクル障がい児誕生!(息子のお話し)』ほぼ書き終わったところでちょっとスマホをおいて用事すませたら冒頭部分しか残ってなくて〣( ºΔº )〣となったまま数日すぎました笑みえ@元気担当・主宰です子ど…リンクameblo.jp

 

 

『保健師さんをきらいになった日(息子のお話し)』みえ@元気担当・主宰です昨日は暑かった( ˊᵕˋ ;)💦でもカラッとした暑さになってきて過ごしやすい暑さでしたそして今日は涼しい体調崩さないように気をつけま…リンクameblo.jp

 

まだ2つしか書いてなかったにっこり

 

ミラクル障がい児ハイハイの息子くん。

 

※息子くんが産まれて障がいがわかったとき同じ障がい名の報告は世界で60例。息子くんと同じ欠損例はなかった!ということでミラクル障がい児とここでは呼ぶことにしましたニコニコ

 

なんとびっくりマーク25歳びっくり

いやーーはやいものです。

びっくりです。

 

先程、Twitterでアップした動画。

ロウソク消せるかなーラブラブ

は、ずーーーっとやってるチャレンジです。

20歳までは

年齢分の本数を消してました爆笑

 

20本は

もうほんと

ケーキが見えなくなります炎炎炎

 

 

むかーーしは

消すのではなく

消火作業のように

唾が飛んでましたが爆笑爆笑爆笑

 

今はとってもスムーズに

消せるようになりました{emoji:誕生日ケーキ}拍手拍手拍手

 

コロナ禍になり

ライブにいけなくなり

大好きな人たちに逢えなくなり

毎日のように

 

『けんたーーー!』

健太くん@夢来「ゆらい」&HighシーンGO!!GO!!

『けんしーー!』

けんしー@パステルカメレオン&夕焼け小焼けーズ

『うたーーー!』

と叫んでます。笑

 

お歌が大好きで

優しいメンバーたちが大好きですハート

 

わたしは

けんたくんがだーーいすきラブ

 

今年は逢えるといいねおねがいラブラブ

 

まー!お誕生日おめでとぉーーーーキラキラ{emoji:誕生日ケーキ}キラキラ

 

 

https://www.oyakosiengrow.com/