GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
今日は一日お疲れ様でした。楽しすぎましたね。

沢山のアーティストも見れたし。写真はVIOLINSBLOGに載せておきますね。

http://ameblo.jp/violinsproducts

今日は一発目でした。10時から。当初セットで15分だったんですけど、急遽機材の関係もあって長くセットが組めることになって通常の30分くらいやらせていただきました。

気持ち良いね。野外は。

俺らの出来は野外イベントの中でもピカ1に良かった。

順番も最初だったからノンアルコールでいけたので声がでるわ、でるわ。笑


自分たちの出番が終わったらゆーっくりフェスを楽しみました。楽屋にビールサーバーあったからビールのみ過ぎたわ。笑


沢山のほかのジャンルのアーティストからも沢山パワーや良い刺激をいただきました。

個人的に物凄く感動したのはGOCCHI(LUNCH TIME SPEAKS)

俺らが高校生位のときからすでに有名な方で名前は知ってたんですけど、初見でした。

いや~カッコよかったなぁ。

渋いラップでした。


他にも浅野とマコも所属しているレゲエバンドで一緒に歌っているKENさんやSHIDAHMANさんもカッコよかった。VANILLA SKYも良かった。あの名曲聴けたし!

練マザファッカーはかなりエクシペンシブな雰囲気でカッコよかった。

DJやダンサーもSO COOL!!

また来年もやるなら是非とも参加させていただければと思います。


お願いしますね!!


運営にかかわっているSTAFF、出演者、協賛店。沢山の方々、お客様。本当にありがとうございました。

最高!!

レペゼン茨城!!!!


☆GUEST ARTIST
TINA (R&B)
BROWNSUGAR (Reggae)
DELI (Hip Hop from NITRO)
SUIKEN (Hip Hop from NITRO)
MACKA-CHIN
Safarii
VANILLASKY
D.O (Hip Hop from 練マザファッカー)
GOCCI
Mr.Low-D (Hip Hop)

☆BAND
GROOVY CLASS

☆ARTIST
SIDAHMAN
G-SPICE(Reggae)
KEN(Reggae)
BIG MAA(Reggae)
CIMIC★O (Hip Hop)
MASAE(R&B)

☆DANCER
X=GYALS CREW
CING CINGS(Reggae)
no Panties
まどかおり
女子部
etc...

☆DJ
PANCE(J-POP)
PICCORO(HOUSE)
ROMANCE(Trance)
COU-HEY&MANABU(Electro)
DJ FOCUS (Hip Hop)
DJ ACE (PSYCHEDELIC)

☆ものまね芸人
影武者X (エンタ、レッドカーペット、あらびき団、出演者多数)
マイコーりょう

☆モデル
雑誌モデル
etc...

☆Fighter
大澤茂樹選手

☆Skater
SCENE

☆Custom Car Display
WORLD WIDE CUSTOM HYDRAULICS
新山屋
NEW JACKS
JP land HIGH RANK CAR

☆SOUND SYSTEM
将宗音響