IBARAKINGSTONこの勢いは止められない | 40KINGS RECORDS

40KINGS RECORDS

"40KINGS"のイベント情報、リリース情報をいち早くお届けします!

茨城から連続リリース!!
この波は、大都市を飲み込んでいく勢いです!!

今度は
土浦から自身のレーベルScorcher Recordsを立ち上げリリースという

SIDAHMANの作品
$40 KINGS RECORDS
 
SIDAHMANプロフィール
94年に仲間とSound Systemを作り、Body Rockを結成 MC/Selectorとして本格的に活動を開始。その年にJamaicaから帰国した地元代表のDJ、Charlieと出会い、日本語Djのヤバさを知る。
翌年、Body Rock Crewで初めてJamaicaへ行き、色々な経験して完全にReggae/Jamaica無しでは生きて行けなくなる。また、その時にKingshouseでNanjamanと出会いNanjamanのStyleと人柄に影響を受け、DJを志す。なかなかリリックを書くことが出来なかった長い期間を乗り越え2000年頃、現場でマイクを握りだす。
数々の現場を沸かし色々な経験を経て、現在も関東、茨城を中心に勢力的に活動中。熱いメッセージが詰まった中毒性のあるリリックが特徴のTuciuRagga City産TucuRaggamuffin DJ
SIDAHMAN要注意人物です!!!



やばいな、早くききたい!

神奈川に住んでるときに茨城勢が渋谷のeggmannでやったときにいったな~!!
地元なんだかんだ大好きですからね!!

友達のとこに遊びに行ったらSIDAHMANのDUB聞かされたなww外は大雨だから音をたくさん出せると喜んでレコードで遊んだなー!!

茨城良いとこ
みんなで楽しくやりましょ!!!

SIDAHMANマイスペース

まだ聞いたことないなんて人は
いないでしょうけども!!上にSIDAHMANのマイスペースはったんで!!

lONELY STREETなんかきいてみてくれ!


ちなみにこの夏の暑さ
夏の全国の異常気象の原因は茨城にあるかも

茨城からこんなにアルバムを投下して
気温を上げているせいかもよ
CIMIC☆Oから「☆SHINE☆
40 KINGS RECORDS


K.E.Nから「Ghetto Mic!!
40 KINGS RECORDS


SIDAHMAN
40 KINGS RECORDS


盆休み子供にこずかいをあげれず CDばかり買ってしまっている大人なようで
子供な皆さんマジでRespect!!

茨城のこの後に注目

ちなみに夏の茨城の海岸でのband!

cd聞いて 当日は 茨城のリアルを現場で体感してくれ
40 KINGS RECORDS