マイコーりょうTwitter

https://twitter.com/monomaneMJ


マイコーりょうFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002056453117


マイコーりょうInstagram

https://www.instagram.com/mycoolrio/




マイケル・ジャクソンオンエア情報マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンショーパブ イベント出演情報マイケル・ジャクソン



新宿そっくり館キサラ出演
http://www.kojima-kikaku.co.jp/


CROKET MIMIC TOKYO

出演スケジュールはミミックTOKYOホームページにてご確認ください

http://www.mimictokyo.com/


富山ショーパブ エルビス(Showpub ELVIS)

http://showpubelvis.com/






ブログに掲載されている画像の転載に関しましてはタレントの肖像権の都合上、固くお断りしています。
またマイコーりょうと確認できる画像、動画を本人の許可なくインターネット上で公開することは固くお断りします。

ご協力よろしくお願い致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-09 02:49:05

America's Got Talent Auditions in Orlando

テーマ:ブログ

Hello Japan!!

11月5日にフロリダ州オルランドで開催されたアメリカズゴットタレントのオーディションにトライして来ました

一人(一組)の持ち時間は90秒、一応ちゃんと歌って踊りましたので可能性あるかもしれません(^^ゞ

結果は1月から2月になるそうです

会場となったオレンジカウンティコンベンションセンター

1日に1500組ぐらいの審査でしたので、ぼくが人生で受けたオーディションの中でも最大の規模です

 

この規模のオーディションをあと9か所やるのでとんでもない数の審査ですね

賞金1億円(100万ドル)は甘くない(笑)

とても広大な待機スペースには記念撮影やウォーミングアップ用のステージがあり適当に賑やかな状態でした

待ち時間は本当に長かった

とても小さなマイケルジャクソンがいて、そのご両親に声をかけられました、「一緒にステージで踊りましょう」と、

即興でミニMJとマイコーのコラボステージとなりました

facebookには動画をアップしていますので興味のある方はそちらからどうぞ

審査とは関係ないのですが結構盛り上がりました(笑)

 

このチャレンジは自らの経験値アップとなるとても内容の濃い時間でした

そしてめっちゃ疲れました もうヘトヘトです

 

オーディション後、放心状態の僕

オルランドも初だったのですごく新鮮で勉強になりました

ベガスもすごいけどオルランドもすごい

ディズニー、ユニバーサル、エプコットセンター、カーレース、巨大プール、ヘリコプター等など なんでもある

次回は遊ぶために行きたいです(^_^;)

 

もしかしたら次のステップへ?の淡い夢を抱きながら来年1月末ぐらいまでトキメキたいと思います

Keep on dreamin

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース