【おお?】無意識に! #最近の痛かったこと | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

最近の痛かったこと

 

無意識にド!

無意識にテキトー!

無意識、いたた(>_<)泣

自分じゃ気づきニクイ!

無意識、コワ((( ;゚Д゚)))!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 


 

とゆーコトで、日がな1日。



12キー制覇!

と、夢中にナッテルうちに!



サムネイル

あらっ?

無意識に?

リズムが?



さうデス、なにしろlove love pianoは、徹底的に音楽の神サマに愛されなかった子羊。


なおかつ。


1、2、たくさん!

の、か弱きノーミソの持ち主。

4拍を数えラレナイ、憐れな子羊。

と思っていたのに。



なんか、無意識に数えとるー!

サムネイル



音に夢中にナッテいたら!

無意識に!

4つ、数えとるー!


つーか、4ではナイかも。

2×2、カモなんデスけども。

で、ここで、また!



今までのアヤマチ!((( ;゚Д゚)))!

 
サムネイル



さうデス、数えずに。

右手のメロディに合わせてカウントを推測する!とゆー、阿呆阿呆の極みなココロミ!




サムネイル
 

デキるワケなーい魂



これも、無意識にやっちゃってた悪癖!

どんなキーでも、ド、を中心に考えてしまふ泣

無意識、コワ魂

 


とおなじく。


メロディから、拍を推測する!


とゆー、凡そ、考えラレナイ、トンデモナイところを基準にしていたのデス!((( ;゚Д゚)))

無意識に((( ;゚Д゚)))!!!

ルバートな右手の音に合わせて、4つ数えよーとするナドと、これ、無謀の極み!


アレデスね、メトロノームの音を聴いてから合わせよーとしても、どんなスバらしい反射神経の持ち主でも不可能!とおなじで。



サムネイル
 

そもそもの基準が、オカシイ。



デキナイわけデス((( ;゚Д゚)))!!!

これは!


手痛い

失敗!!!


むむーん( ゚ε゚;)

今までナニしてたんデスかね、ホント( ゚ε゚;)

老い先、短いのに!

無駄な時間を過ごしてもーたデス( ゚ε゚;)







ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜