【自分褒めていこう週間】名前を変える作戦決定にて#10月ももう終わり((( ;゚Д゚))) | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

10月ももう終わり

 

 【自分褒めていこう週間】

10月も、もう終わり、でも!

結構、進歩したかも!

作戦が!

作戦だけ!

あとは、実行あるのみ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



ヤッテみたのデス。



これは、ムズかしすぎる、と思いつつ。

そしたら。



サムネイル

いや、これ!

ムズい((( ;゚Д゚)))!

でも、必要((( ;゚Д゚)))!!!


これがデキないと。

エニィキーオッケィどころじゃナイデス((( ;゚Д゚)))!!!


とゆーか。



音楽の神サマに愛されたみなさまには、おわかりいただけナイデショーね……

 
サムネイル



どのキーでも、無碍にCキーで呼ぶ。


ファラドは、ドミソ。

ソシレは、ドミソ。

ミソシは、ドミソ。


このよーにして、よーやく。



サムネイル

なんか、意味がワカル!!!



なんで、ワカラナイの((( ;゚Д゚)))?

とお思いになるデショーが。

とにもかくにも、ワカラナイのじゃー((( ;゚Д゚)))!!!


コレが、音楽の神サマに愛されなかった憐れな子羊なのデスじゃー((( ;゚Д゚)))!!!




サムネイル

でもさぁ、ってゆーあなた!

ワカリますヨ!



譜面は、すべてCキーで書かれているワケではナイのだから。


そんなコトしても、意味がナイんじゃなーい?

love love pianoも、最初はそう思いマシタヨ。



しかし!!!

サムネイル


譜面も、すべて、Cに読み替えればイイのデスョ!

この作戦で決定デス!


あれ?

すると、転調する場合、どーするんだろ?

ま、いっか!


10月、よく頑張りマシタ!キラキラ

来月も、頑張りマス!( ・`д・´)ハートピンク音符むらさき音符








ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜