【追憶】卒業した妖精さんの、密やかなる寂寥 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 

 


無事、妖精さんを卒業シマシて!!!


(妖精ナレソメ↓)


妖精さんを卒業して、ちょっと寂しかったコト、それは。


HER-SYSからのリマインドが来ない!


そりゃ、もー必要ないので、リマインドSMSは来ないんデスけど。

来ないんデスけど。


なんか、寂しい……

苦楽を共にしたパルスオキシメータちゃんとのお別れも寂しい……



でも、保健所にお借りしたものなので、ちゃんと返しマスヨー(>_<)アセアセ


それにしても。

今回、妖精さんとなってビックリしたことにわ。


ふんわり風船星3回目ワクチンを打って3ヵ月も経過してなかったのに、妖精さん。


これは、そーだろーなーと思ってマシタけど。

ワクチン打っても、感染予防にはナラナイって本当デスね。


ふんわり風船星リスクが高いと言われる行動は一切してなかったのに、妖精さん。


マスクを外しての会話は、一切シテナイのデス。

ダレかとランチや、夜の飲み屋さん、一切ナシデス。


マスク着用、手指消毒、もちろん、ヤってたし、これで感染するなら、どのよーにすれば感染を防ぐコトがデキルのか、まったく、さぱーり、ワカリマセン。


デキルことは。


妖精さんになった場合に備えるコトだけデスねー。

なにしろ、withコロナの時代となりましたからねー。


【あって良かったモノ】

ふんわりウイングトイレットペーパー

ふんわりウイングティッシュペーパー

ふんわりウイング

ふんわりウイングレトルトお粥(胃が悪かったので、買い置きが大量にあったのデス)

ふんわりウイングゼリー飲料(これまた、胃が悪かったので、買い置きが大量にあったのデス)


もー、今後も、これらは絶対に切らすことなく備蓄シマス!

お粥は常温でも食べられるので、災害時にも役に立ちマスしネ!


あ、もひとつ、あって良かったモノ。


ふんわりウイング電子ピアノKAWAIさんキラキラ気づきハート


これで、外出できなくても退屈知らず!







いや、それにしても感染拡大止まりマセンね、皆さまのご無事をお祈りイタシマスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

【関連記事】


 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜