【基礎知識】発熱外来は、熱がなくても。 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

 

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、必然的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



嗚呼。

医療従事者の方々にお手間をかけたくない!

と。


最新の注意をはらってきたのに。


鼻水、鼻水、鼻水。

そして、咳。


で、困ったのが。

つか、常識なさすぎ?


熱なし、風邪症状あり、どーしたら?


love love pianoは、知りませんデシタ。

で、近所のお医者に電話して。

教えて貰いました。


熱がなくても、風邪症状があれば発熱外来。


ほええ~。

知らんかった~。


で、行ってキマシタ、発熱外来。

熱ナイけど。

したっけ。





先生、ハイって、これ、くださり。

こんなん、ハジメて見ましたヨ、これ、抗原検査のキットナンデスけど。


これが。





2本のラインが出てて。

こーなると。

妖精判定デスって。


ええっ?Σ(Д゚;/)/

妖精?Σ(Д゚;/)/


マジで、心当たりナイんデスけど!

飲みにも遊びにも行ってナイ(そもそも体調悪かった)、ライブはおろか、ピアノのレッスンさえ行ってナイ!

マスクなしで、ダレカとオハナシしたコトも1度たりともナイ!!

ワクチンだって、3回目を 4月半ばに打ったバカリデスよー!!!


しかーし。


抗原検査で妖精なら、PCR検査の結果待つまでもなく、これ、妖精確定ナンデスって。


会社と家の往復のみ!とゆー生活だったのに!

マジ、ドコで感染したか、ワカラナイ!!!





 



妖精さーん目アセアセおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

こちら、関連のオハナシ↓


 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜