【予感】モシカシテ、グ、グ、グ、からハジマリ、ヴ、でおわるアレって! | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



モモモモモ。

モシカシテ!

モシカシテ、デスよ!!!

(¬∀¬)気づきハート


この、ニコニコ(゚ー゚*)作戦をヤッテいたら!



ナンテゆーか、まー、遥か遠くに、デスけれども、独特の、ナニかの気配をカンジたのデス目気づき


モモモモモモシカシテ!


この気配!

こりは!

love love pianoのセンセ、マスターヨーダの言う、かの、アレ!




サムネイル

大切なのは、グルーヴ!

※画像はイメージデス!



あの、ソレ、グルーヴ!

かの、グルーヴなるものが、このニコニコ(゚ー゚*)作戦の向こうに、存在しているのかも!


そういや、マスターヨーダは、こうも言ってイマシタよ!



2、4でタップを踏むのが、最初の一歩!

 
サムネイル

※画像はイメージデス!love love pianoのリアルセンセは人類デス!



最初の一歩って?

そーいえば。

なんの最初の一歩か、を、質問シナカッタ!


モモモモモモシカシテ!

こりは!

つまり、ニコニコ(゚ー゚*)作戦、2拍をヒトカタマリとして数えるこの方法は!


アコガレのグルーヴへの、第1歩(¬∀¬)?気づきキラキラキラキラキラキラ


もー、コレ!

このニコニコ(゚ー゚*)作戦は!

途中で、投げ出さず!

あれ(; ̄Д ̄)?こないだまで、ナニヤッテタっけ?と記憶喪失にならないよーに!



頑張れるとイイなあ

 
サムネイル




 


すーぐ寄り道とかして、課題を見つけても忘れちゃうデスよねー(-_-;)おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜