【決意!】断捨離!ヘンナクセ。 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



んでデスね。

ワクチン3回目、モデルナの副反応を待ちながら。


これこれ!



ウキウキレッスンで、たーくさん、教わったコトがあって!

イロイロ、やってみたいけども!


その前にガーンタラー

やるコトがガーンタラー

てか、教わったコトを練習しながら、ヤルのデスがガーンタラー


ナニをって?

それは!


断捨離!!

デス!!!

( ・`д・´)!


過去、コトバどーり、ホントの断捨離にもチャレンジいたしましたが、今回は、そうではなく!!!


今までの負の負債を、すべて精算するのデス( ・`д・´)!!!


負の負債とわ!

今まで、テキトーに生きてきたツケ!


ヘンなクセ!!!


ええ、前のセンセに、自分のアドリブがあまりにヘンテコで、訴えてはみたものの、我慢してヤリなさいと言われ。

マジメに真摯に我慢して。


つか、我慢だけ、して  ←これが、ダメだったアセアセセンセのゆーとーりに努力しないとイケなかった(>ω<。)!


時おりは。


これ以上、この、奇妙喜天烈な音の羅列を、もう鳴らしたくナイ

(>ω<。)!!


と訴えたコトもあったっけ(¬∀¬)むらさき音符ピンク音符

しかし、我慢しろ、我慢しろとゆーセンセのコトバを実践しているうち。


なんか!


ミョーなクセがツイちゃった!!!(>ω<。)

※あくまで個人の感想デス。センセのヤリ方をとやかく言うワケでなく、ジャズへ、アドリブへ、いろんなアプローチがあり、みんながそれぞれ、それぞれの道を通り、目的地にたどり着くのでしょう、そして、love love pianoは勝手に迷子になっているだけなのデス(>ω<。)アセアセ


で!


まずは、スケールとかワカラナイから、右手ちゃんは、とりあえずパッシングノート的に半音移動しとけ!みたいになってて!


かなり、へん!(>ω<。)タラー


そして!

前々からの課題!

左手ちゃんの奇妙なリズムのクセ!


これも、ヤダ(>ω<。)タラータラータラー


とゆーコトで、撲滅宣言!


まずは!


なんとなくをヤメル!

マジで、ヤメル!

なんとなく鳴らすくらいなら、もう、いっそ鳴らさない!!!


決意!!!( ・`д・´)!!!

ヤリますよ、love love pianoは本気デスから!( ・`д・´)!!!





 


ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜