2018/10/20の書きかけ、続き、書いてみた、レッスン日記♪ | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】


ということで……


あら、昨日は、ジャズピアノお教室レッスンだったでわナイですか、と、もはや、過去形で驚く、気の抜けっぷり。

なんて、書きかけて、


前回レッスン日記は、もはや、書きかけで放置の気の抜けっぷり。

というワケでもナイんデスが、理由があって。


というのも、前回の前回、ブラックオルフェが終わって、さあ、次、なにやる?ってトコで時間切れ。


したっけ、センセが。


譜面、書いてみよっか?


などと思いつきヤガラレ。


そーか、そーか、そういうのも、やってみよう、やってみたらいいなあ、なんて、おっしゃりやがり。


で、love love piano。

仕事、立て込んでて、次のレッスンまで休みが2日しかないデス、耳コピとかしてる暇ナイんデス(;¬_¬)


ってコトで、とりあえず、こないだ、デタラメ鳴らしできた、あの曲で、お茶でも濁したらどうか、と。


【あの曲、とわ、こちら♪】

※このとき、バースとゆう概念がなかったため、バース部分をAメロと思い、Aメロをサビと思い、Bメロを、「あれっ?まだ、ある!」と思ったlove love pianoデシタとさ。


んで、適当メロディ、適当コード、なにしろお手本、Dフラットなモノで、本気でやったらムズカシスギル((((;゜Д゜)))!!


で、今回は、その曲、love love piano作成テキトー譜面チェックで、ほぼほぼ、ピアノは鳴らさないやろ、という読み。


アタリです( ̄∇ ̄*)ゞ


いや~気楽ぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しかし、新しい、拍の取り方アイデアに夢中だったタメ。


基礎練、全然、サボってて。


もろバレ。(;¬_¬)


こいつ、サボりやがって、と、センセは、もれなく思ったに違いナシ(T_T)

 

 次のレッスンまでには……あれ、これは……いつか来た道……


と、思った前回。



しかし!!



なんと、珍しくlove love piano!基礎練、真面目にやったから、今回は誉められ……あれっ?広島カープ、勝ってマスか???((((;゜Д゜)))?

 


ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
ハイ、村民デス~音譜
イマイチ、村民の意味がワカリマセンデシタが……音譜
好き好きの環が繋がるってコトですネ、いえい~ステキ~音譜
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
って、思ったlove love pianoデシタが、ええと…
これ、クリックすると、いろんなひとのブログが表示されるんで、好き好きのワが拡がるものだと思ったlove love piano(阿呆)でしたが、これ……音譜
ランキングってヤツに関係するバナーなんデスね、love love pianoだんだんわかってキマシタヨ…音譜音譜
 
ピアノ初心者だとカテ違い?
でも、ジャズのピアノの、超ド級初心者なんデス!!!
 
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜