今日のジャズピアノ教室★レイドバックの仕組みは~………♪♪♪ | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】


ということで……


今日は、レッスン!!!

面白いコト、教わったデス!!!(ФωФ)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3連ウラ、イーブンルンルンルンルンルンルン



 こりはデスね~( ・∇・)


3連譜の、3つ目=ウラを固定し、その間を2等分する!!!


 という技なのデス、ね、なんのコトやら!


これをやると、しかし、レイドバック感を醸せるスグレ技!( ☆∀☆)


なのデスがあ。


ムズカシイ。(;¬_¬)


ケド、面白い(ФωФ)


しかし、ジャズのひとって、なに考えて生きているのデショウ~???

これを考えはじめると、もはや、割っても割っても割り切れぬ、わり算の世界に埋没してゆくデスヨ(;¬_¬)


だって、3分割してるとこを、2分割したいから、エエト……


しかしながら。

これも、ひとえに、メトロノームちゃん、ぜんぶウラ鳴らし!!!が、上手く行ったから、教えて貰えたデス~( ・∇・)


やっぱ、あの大発見が!!!

【love love pianoの大発見!は、こちら。】


効いたなあ~ホメラレタ( ・∇・)乙女のトキメキ


あっ、えっ、いやっ、ひょっとして?広島カープ、勝ってる?故の、センセご機嫌か???((((;゜Д゜)))




ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
ハイ、村民デス~音譜
イマイチ、村民の意味がワカリマセンデシタが……音譜
好き好きの環が繋がるってコトですネ、いえい~ステキ~音譜
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
って、思ったlove love pianoデシタが、ええと…
これ、クリックすると、いろんなひとのブログが表示されるんで、好き好きのワが拡がるものだと思ったlove love piano(阿呆)でしたが、これ……音譜
ランキングってヤツに関係するバナーなんデスね、love love pianoだんだんわかってキマシタヨ…音譜音譜
 
ピアノ初心者だとカテ違い?
でも、ジャズのピアノの、超ド級初心者なんデス!!!
 
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜