なぜなら、バッタ(昆虫)より、煮干しのほうが怖くない。ような。 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜



この、逆ちんのイメージが、なぜか。


昆虫(バッタ)。


今までの、love love pianoの、イメージ。


昆虫(バッタ)の、アタマ=1拍目アタマ 、お尻=1拍目ウラ。

アタマ+お尻=1匹。=1拍=四分音符イッコ。

ってコトデス~( ・∇・)
しかあし!!!

これが、逆ちんだったので!!!

バッタ(昆虫)を、アタマとお尻に分割します、こわ((((;゜Д゜)))!!!

そして。

オモテ拍、バッタ(昆虫)の、アタマ!と思った瞬間!!!
もう、終わり!!!
アタマとお尻を、引きちぎり!!!
次の拍に、意識集中!!!
んで、

バッタ(昆虫)のお尻!!!~からの、次の拍アタマ=バッタ(昆虫)のアタマ!!!

となるわけで。

お尻+アタマ、で、ヒトカタマリ。

バッタ(昆虫)1/2(お尻)+バッタ(昆虫)1/2(アタマ)で、2匹の半分づつを、くしゃっとヒトカタマリ((((;゜Д゜)))。

アタマのなかで、常に、バッタ(昆虫)の、アタマとお尻を、引きちぎり続け((((;゜Д゜)))、くっつかないハズのお尻とアタマを押し付けまくる!!!

作業となるワケデス、こわ((((;゜Д゜)))!!!

 

 インパクトあるイメージだから、殺りやすい、おっと、やり易い?


いや、しかし、音が殺伐としそうな???


代替のイメージ、検討し。

煮干しのが、まだ、マシかなあ(;¬_¬)???


なぜなら、煮干しの場合、そもそも、死んでるから、エエト……


魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま魚しっぽ魚の骨  ハサミ  魚あたま


う~ん……(;¬_¬)



ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
ハイ、村民デス~音譜
イマイチ、村民の意味がワカリマセンデシタが……音譜
好き好きの環が繋がるってコトですネ、いえい~ステキ~音譜
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
って、思ったlove love pianoデシタが、ええと…
これ、クリックすると、いろんなひとのブログが表示されるんで、好き好きのワが拡がるものだと思ったlove love piano(阿呆)でしたが、これ……音譜
ランキングってヤツに関係するバナーなんデスね、love love pianoだんだんわかってキマシタヨ…音譜音譜
 
ピアノ初心者だとカテ違い?
でも、ジャズのピアノの、超ド級初心者なんデス!!!
 
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜