ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 朝バイキング
昼 赤いきつね
夕 ポークステーキとポテト、にんにくスープ、ポテチ、ビール500ml
(;´・ω・`)明日は帰国だー
昼 蘭州牛肉麺
夕 すたみな太郎的な店
(;´・ω・`)しまうまの肉は硬かったなぁ
昼 シュニッツェルとマッシュポテト、ゼロコーク
夕 シーザーサラダ、力うどん、ビール1000ml
(;´・ω・`)シュニッツェルと芋がむつごすぎた