ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 冷水
昼 冷飯カレー、ティラミスプリン
夕 赤ワイン、ハイボール、寿司、焼肉
(;´・ω・`)焼肉わっしょいわっしょい
朝 機内食の牛丼、サラダ、ジュース、コーラ
昼 機内食の残り、コンソメ汁
夕 ゆでうどん、ローストビーフ、サラダ、赤玉2杯、ハイボール500ml
(;´・ω・`)ぐったり
朝 グラーシュ、ピルスナー1L
昼 機内食の牛煮込み、サラダ、パン、ワイン
夕 機内食の朝食の鶏焼きそば、フルーツ、ウーロン茶
(;´・ω・`)これから帰国ですよ