ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 お肉と脂たっぷり機内食が2回
昼 クラッカー、お茶、赤いきつね
夕 パック寿司、ビール500ml
(;´・ω・`)グエー、時差ボケきつい
朝 ゼロコーク
昼 揚げパン、サラダ
夕 機内食、台湾ラウンジでお酒とおつまみ
(;´・ω・`)グエー
朝 お茶
昼 釜ぶっかけうどん、押し寿司、しょうゆ豆、天ぷら、おでん
夕 ソセジ、サラダ、うどん汁、ハートランド500ml
(;´・ω・`)お歳暮ソーセージをいただきました