ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 餅、お茶
昼 スパイスカレー2種、サラダ、ターメリックライス、こなもん
夕 ビフテキ、ガーリックライス、サーモンサラダ、白角ハイ850ml、グッドエール500ml
(;´・ω・`)お肉だー
朝 餅、味噌汁
昼 バゲット、シチュー
夕 生中、ビームハイ、芋ロック、麦ロック、角ハイ、焼鳥、サラダ、カツオタタキ、パスタ、プリン
(;´・ω・`)カツオが美味かったです
昼 ざる蕎麦、唐揚げ、コロッケ、唐揚げ、生中、そば焼酎
夕 すき焼き、チョコプリン、ハイボール4杯
(;´・ ω・`)オリーブ牛わっしょいわっしょい