ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 冷水
昼 一銭洋食、ビール1000ml
夕 すき焼き
(;´・ω・`)寒い日はすき焼きだね
朝 カフェオレ
昼 ご飯、味噌汁、煮込みハンバーグ、ポテサラ、つみれ、コーヒー、汁粉
夕 寿司、味噌汁、サラダ、瓶ビール、焼酎2杯、ハイボール、餅、野菜汁
(;´・ω・`)お寿司は美味しいなぁ
朝 焼きそば、ローストビーフ、味噌汁
昼 ざるそば、ハイボール2杯
夕 焼肉、赤ワイン500ml
(;´・ω・`)今日も焼肉わっしょいわっしょい