ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 お雑煮
昼 黒豆、ごった煮、なます、卵焼き、ハイボール2杯、プレモル500ml、コロッケ、味噌汁
夕 鶏団子鍋、赤ワイン2杯
(;´・ω・`)明日こそ牛食べなければ
朝 冷水
昼 天そば、サーモン寿司
夕 お神酒、赤玉白300ml、お豆腐鍋
(;´・ω・`)心地よく年を越します
昼 とろろ温玉そば、こんにゃく
夕 ハイボール4杯、一銭洋食、ミニカレー、スープ
(;´・ω・`)消化が良いなぁ