やっぱりPuさんのスムージーで朝は始まる。 | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆さんこんにちは。

只今トンサイベイが参加しているバンヤングループですが、サステナビリティに関するテーマが毎月ありまして、3月は"旅行業界に携わっている女性を力ずける"というテーマで以下の記事をアップさせて頂きました。

今月は"Health and Wellness to All"(皆さんに健康とウェルネスを)というテーマを頂き、"健康"と聞いて頭の中で真っ先にピンと来たのが、やはりPuさんのスムージーでした。

そこでPuさんにまたお願いしたところ快諾を頂き、一枚撮らせて頂きました。朝食終了時の午前10:30頃、少しお化粧直しをして、バッチリ決めた一枚!フルーツ博士、フルーツ大使と呼ばれるに相応しい自信に満ちた笑顔です。

(Puさんの大きなスマイルと、地元の果物や野菜で彼女が作る新鮮なスムージーであなたの朝を始めて下さい。砂糖は一切加えてません!)という文章を添えての掲載です。

焼き立てのパンとPuさんのスムージー無しではトンサイベイの朝は始まりません。リピーターの皆さんはこれに100%納得して頂けるかと思います。