迷走。 (音楽ネタ | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。


やっぱ年に1〜2回はこのバンドのことを書かないとなんか調子出ないっすね。


はい。

パパ・エメリトゥス(もう"何世"とかどうでもいい)ことコピア枢機卿、当ブログではお馴染み"師匠"です。

ネタ切れ感バチバチで最近の写真はなんか元気ない気がするのよね。


で、実は真ん中の田原俊彦ルックスの両脇にずらっと並ぶバンドメンバーですが、なんと以前から在籍した者を全員クビにして総入れ替えしたそうな。

…じゃなくて全員から訴えられて逃げられひとりぼっちになっただけでしょうけど笑


師匠、やっちまったな。

なぜか往年の変態仮面ルックにも挑戦。

…師匠、パンツかぶるとは迷走してますね真顔


さすがにね、出てきて2〜3年は新規の取り込みを含めてまだ好奇の目で観てもらえるから平気だけど飽きるからねぇ。色々引き出しみせてかないと。


「…っておまえ誰だよ真顔!!」

いやいやいや、誰やんさアンタ。

老いさらばえたパパ・ニヒル(エメリトゥス・ZERO)に続き自宅警備隊員の無名フードファイターみたいなのでてきましたね真顔

「働いたら負け」感バチバチに出てます。


…で、こいつ何やんの?

ニヒル爺は"点滴打ちながらヨタヨタで登場"→"突如狂ったようにサックスを吹きまくる"→"酸欠で失神"→"両脇を抱えられ死にかけながらはけていく"という寸劇要員。

…で、こいつは?

コーラを一気飲みしてゲップせずに山手線の駅ぜんぶ言うとか?

…ちょっと観てみたいじゃないか。


では師匠の日常を切り取ったようなカットを見つけたので"アテフリ大喜利"をしましょう。


・ドミノピザに電話し"右が海鮮、左がミックス"で段取りを頼む師匠

・コンビニ弁当に箸が入っておらずお客様相談室に無念の丈を伝える師匠

・弁護士から"全面敗訴"の連絡を受け泣き真似でひと芝居打ちはじめた師匠

・通うこと40回目でようやく手に入れたガールズバーの姉ちゃんの電話番号にかけたら近所の蕎麦屋につながって固まる師匠

・最新家電の使い方が分からずメーカーに電話するも自動音声であらゆる部署をたらい回しにされて困惑する師匠

・実家の母を名乗る老婆の声で「アタシ!アタシだよ!高度医療受けるから1億振り込んどくれ」と言われ真剣に振り込み口座を聴き取る師匠



今年は久しぶりにGhost観たいです。