自分でやる | 森の中のグリームズたち

スーパー可愛くなっちゃって


どうしましょう😊

はいはい


あたちもかわいいでちよ😍



トリミングは大切です。


やっぱりプロはちがう。



素人がやると


こーなる😭🙏


こーなる😭😭😭🙏🙏🙏

だからおとたん


ぷろにまかせてね


そーだそーだ



はいそーします。🙏



バラはプロだけど


わからんことばっかり




ハウスinハウスにより


温度と無風を獲得した接木苗


甘やかした環境下で


甘ったれな苗になっちゃった


カップ外したら


1日でヘニャリンコ


加温無風の恐ろしさ


世間の荒波に出た瞬間の洗礼か





しかし慣れてもらわんとイケンから


ハウスも解放


台木が出まくると


穂木が芽吹かん


萎れっこちゃんの


ヘニャリンコちゃんは


蒸散率さげるために


葉をカット



じゃーカップ要らんやん


っておもうでしょ?


ノンノンチチチ✋


加温により出た葉は


しっかり水上げをし


過保護ながらその環境なら


やって行けてたわけです。


しかしこれからわは


厳しい環境に慣れてもらうために


葉をカットしもう一度


厳しい環境下ではを出してもらう


う〜んなかなか難しいね


方や実生はバリバリ元気


まだまだやっぱり素人じゃ😝


完全な素人とはワシのこと


ついに


ついに


取り替えしなけりゃいかん状況😭


ハンドルが破損


壊れて仮にあるもの使って仮に使用


もはやハウルの動く城みたいな蛇口😩✌️

キャンプファイヤー用の広げる土台を切って


相手にあわせて四角に叩いて



差し込んで


出したり止めたりしてましたが

そろそろ限界


水漏れひどい

はじめての交換


サッパリわからん😱


でもやり出したらもう後戻りできんのが


水道工事😭

説明書は読めん

絵だけがたより



どうにかして、、だれか、、、


しかしながら


どーにかなるもんです


さらばハウル


サラバ美しきガラクタたちよ


めっちゃいい


めっちゃ綺麗


お湯も簡単に出る🤣✌️


そのうち風呂も据え変えたいな


🤣✌️


うそ


END