ピザは永遠に食える!!! | 森の中のグリームズたち

 

 

さて・・

 

四熊に砂の搬入

 

土圧対策で

 

結構モルタル打つので

 

結構な量がいる!

 

そんな四熊は

 

ひえっひえの朝

 

 

ガーゴイルの

 

配達もかねて

 

 

見れば見るほど

 

気になるヤツ!

 

 
砂搬入ついでに
 

レンガと石を

 

1段だけでも

 

積み上げていく

 

 

 

なにやら

 

いい香りがしてくる

 

もうワシ

 

ピザ食べる

 

プロかもしれん…笑

 

 

 

菓子屋のミッチーも

 

食べるときは

 

絶対おる!…笑

 

薪で焼くタイプの

 

おしゃれピザ釜

 

スプライトとか

 

懐かしい!

 

 

ふわっふわのピザ!

 

ピーマンと

 

自家製ベーコン

 

コレがまた

 

いい味を出す!

 

 

食べる専門家の

 

ミッチー

 

およばれ上手!!

 

うまいしか

 

言わんけど

 

まあ~気持ちは

 

みんな一緒じゃ!!

 

…笑

 

遭難しても見つかりやすいファッション

 

ヒナちゃんも

 

集まりは大好き!

 

 

焼肉のヤツ!

 

 

お父ちゃんは

 

セメントを

 

手伝ってくれる

 

めっちゃ

 

ありがとう!!

 

 

かぶの花ピザ

 

 

サラミのピザ

 

何しに来たんかって?

 

そりゃピザ食べに

 

来たんよ!

 

労働の後・・・

 

じゃなくても

 

絶対うまい!

 

 

はい!

 

アタイの

 

特性ピザよ!!

 

そりゃ~

 

一番おいしいに

 

決まっちょ~ね!

 

この簡易ピザ釜

 

薪はリンゴの木らしい

 

弾かず焼けるので

 

飛び散らない

 

メリットが

 

あるみたい

 

いや・・・

 

そういうのは

 

四熊のパパとママに

 

お任せして

 

美味しく

 

いただきました!!

 

ミッチーもコーヒー

 

持ってきてくれたので

 

お父ちゃんも

 

ワシも大喜び!

 

2人で全部

 

飲んじまったぜ!…笑

 

 

構想中の

 

パパとママ

 

 

次回は晴れたら

 

明日モルタルを

 

しっかり入れ込んで

 

追加のレンガ積み上げ

 

時間をかけて

 

少しづつ

 

やっつけ仕事に

 

ならないように

 

こだわりを

 

持って積んで

 

いきます

 

 

 

いつもここで
 
手を振って
 
くれる皆さん
 
ごちそうさまでした
 
ブルーシートくらい
 
目立つミッチー…笑
 
またコーヒー
 
よろしくね!

 

 

 

そしてワシの任務は

 

ピザのデリバリー

 

スタッフにって

 

もう涙しか出ません!!

金出せよ!!・・笑

 

丸々一枚

 

配達完了でっす!

 

 

 

さてそろそろ

 

スミチオンを散布

 

する時期なのですが

 

最低でも15日までには

 

散布しとく方が

 

安全かと思いますよ!

 

※地域によって考え方など違うので

その近辺のバラの変態に

聞いてくださいね

 

END