勝手に芸術 | 森の中のグリームズたち

 

春到来ですね

 

アズさんに頼めば

こんなに可愛いの

すぐに作ってくれますよ

今回この寄せ植えは僕が作ってもらって

お世話になった方へのお返しです

 

任せるが大吉!

予算をいえば合わせてくれますよ(^^)/

 

色合わせは申し分ないので

お任せしちゃいな!・・・w

 

コレアズさんの最高傑作↓

「店長!これ見てください¡!」って

めったにない命令…笑

 

でも確実に上手でかわいい

自宅もよし

お使い物にも相手の喜ぶ顔が見えますね!

斑入りのマジョラム

これ寄せ植えに重宝します!

かなりかわいいです!

モフリッチ

サギナデカい奴

まりちゃんお気に入り!

 

朝来たらリスがのってた・・・ww

 

オオデマリ

最近人気ですもんね

 

他色々寄せ植え材料入ってます!

シレネのピンク

かわいかろ!

オステオスペルまむも

この色だけはよく売れます!

可愛いゼラニュームも

ゴージャスなプリムラも!

毎年咲くやつです!

こんなモダンな植え替えもしますので

申し付け下さいね!

さてさて僕は常に現場

この日は芸術ごっこ・・・ww

 

扉が来るのでセメントが塗れない

デザインすることに・・・勝手にね・・・ww

 

まずは壁を白く塗ります!

養生もします!・・・勝手にやるだけにね・・・w

白の上にマスキングテープ

 

この黄色い部分が白く残るんです!

バランスを見て葉っぱも白くする!

そして2段階目

その上からオリーブグレー色にします

マスキングの上から塗るんですね

乾いたらまたマスキングして

カットする

即席で作るので

バランスを見ながら

そこが面白いところ!

そしてマスキングが終われば

すべてマットブラックに塗ります

そして

剥がします!

こんな感じで3色の迷彩柄に

ポイントは白と黒と

オリーブグレーが重なるところ!

 

カッコイイ!

ドアがスライドしてもさらにカッコイイ!

 

ナイスモダン!

これだけ書けと言われたら

結構もらいますけどね\\\

 

勝手に大成功!

こんなT-シャツ作るかね・・・ww

 

明日は久しぶりの土曜休みいただいて

息子のサッカーの応援

火の国熊本に行くぜ!!(^^)/

 

END