今宵は仕事ついでに、鳥善瀬尾にて夕食

photo:01



photo:03



photo:02



やっぱなにを食べても美味いっす!


酔ったな~


今宵、 一人 ちょろり です

photo:01



恵比寿の名店?!


この温野菜がうまい!!
やや裏メニュー的な。。。

餃子に半チャーハンでお腹いっぱい

ラーメン屋なのに、ほとんどラーメンには辿り着けません。。。


ビール2本でほろ酔いです。。。。。





iPhoneからの投稿
先週末、adamoさんのホームにお誘いいただき、初アスリートゴルフを満喫!

メンバーさん7名の中に入れてもらい、緊張しまくり...

ありっちさんもいらっしゃいました


いや~ 皆さんうまい!

でもって、いい人ばっかり!!とてもいいラウンドでした!!!

まあ、僕のスコアは別として......



これまで、enjoyゴルフ一辺倒だったのですが

これからは、本気でアスリートゴルファーを目指します!



で、はじめての”担ぎ”でのラウンドだったのですが、

最悪なことに、ラウンド中、車のキーを落っことしてしまい...


電車で帰るという事態に...


皆さんにもご心配をおかけし、情けない.......




後日、スペアキーをもって車を取りに伺い、バッグを積んで帰宅


その後、なくしたキーも無事見つかりました!



こんな僕ですが、皆さんまた遊んで下さいね!!





その帰りに、ふとGOLF EFFORTに立寄


中古ウエッジを物色していると、変わり種が!


$pistachioのブログ
VOKEY 258/08

リフィニッシュされています

何仕上げなのかよくわかりませんが、メッキは剥がしてあるようです

オイルカンでしょうか?


このウエッジ、実はフェースが


$pistachioのブログ

ミーリングしてあります!

PGAツアープロも多く使用している200シリーズ

当然、ccモデルは入手困難...オークションに出ていてもかなりの高額....


いろいろ探してはいたんですが、旧モデルにはフェイスにミーリング加工がないため

スピン性能にはあまり期待できなそう...(打ったことないので、あくまで想像ですが...)


そんなんで、48,52,54あたりを探していて、58,60はSM or TVDかな~って思ってたんですが



これなら、スピンも効きそう!



ついでに




$pistachioのブログ

252/08


程度もそこそこ


格安だったので、衝動買い




グリップもツアーベルベットラバーM60に交換



$pistachioのブログ

ちなみに、58/08はDG TOUR ISSUE!!





$pistachioのブログ

なんか、いい感じになってきた( ̄▽+ ̄*)


adamoさんのまねして、メッキ剥がそうかな~