今宵、 一人 ちょろり です
恵比寿の名店?!
この温野菜がうまい!!
やや裏メニュー的な。。。
餃子に半チャーハンでお腹いっぱい
ラーメン屋なのに、ほとんどラーメンには辿り着けません。。。
ビール2本でほろ酔いです。。。。。
iPhoneからの投稿
恵比寿の名店?!
この温野菜がうまい!!
やや裏メニュー的な。。。
餃子に半チャーハンでお腹いっぱい
ラーメン屋なのに、ほとんどラーメンには辿り着けません。。。
ビール2本でほろ酔いです。。。。。
iPhoneからの投稿
先週末、adamoさんのホームにお誘いいただき、初アスリートゴルフを満喫!
メンバーさん7名の中に入れてもらい、緊張しまくり...
ありっちさんもいらっしゃいました
いや~ 皆さんうまい!
でもって、いい人ばっかり!!とてもいいラウンドでした!!!
まあ、僕のスコアは別として......
これまで、enjoyゴルフ一辺倒だったのですが
これからは、本気でアスリートゴルファーを目指します!
で、はじめての”担ぎ”でのラウンドだったのですが、
最悪なことに、ラウンド中、車のキーを落っことしてしまい...
電車で帰るという事態に...
皆さんにもご心配をおかけし、情けない.......
後日、スペアキーをもって車を取りに伺い、バッグを積んで帰宅
その後、なくしたキーも無事見つかりました!
こんな僕ですが、皆さんまた遊んで下さいね!!
その帰りに、ふとGOLF EFFORTに立寄
中古ウエッジを物色していると、変わり種が!

VOKEY 258/08
リフィニッシュされています
何仕上げなのかよくわかりませんが、メッキは剥がしてあるようです
オイルカンでしょうか?
このウエッジ、実はフェースが

ミーリングしてあります!
PGAツアープロも多く使用している200シリーズ
当然、ccモデルは入手困難...オークションに出ていてもかなりの高額....
いろいろ探してはいたんですが、旧モデルにはフェイスにミーリング加工がないため
スピン性能にはあまり期待できなそう...(打ったことないので、あくまで想像ですが...)
そんなんで、48,52,54あたりを探していて、58,60はSM or TVDかな~って思ってたんですが
これなら、スピンも効きそう!
ついでに

252/08
程度もそこそこ
格安だったので、衝動買い
グリップもツアーベルベットラバーM60に交換

ちなみに、58/08はDG TOUR ISSUE!!

なんか、いい感じになってきた( ̄▽+ ̄*)
adamoさんのまねして、メッキ剥がそうかな~
メンバーさん7名の中に入れてもらい、緊張しまくり...
ありっちさんもいらっしゃいました
いや~ 皆さんうまい!
でもって、いい人ばっかり!!とてもいいラウンドでした!!!
まあ、僕のスコアは別として......
これまで、enjoyゴルフ一辺倒だったのですが
これからは、本気でアスリートゴルファーを目指します!
で、はじめての”担ぎ”でのラウンドだったのですが、
最悪なことに、ラウンド中、車のキーを落っことしてしまい...
電車で帰るという事態に...
皆さんにもご心配をおかけし、情けない.......
後日、スペアキーをもって車を取りに伺い、バッグを積んで帰宅
その後、なくしたキーも無事見つかりました!
こんな僕ですが、皆さんまた遊んで下さいね!!
その帰りに、ふとGOLF EFFORTに立寄
中古ウエッジを物色していると、変わり種が!

VOKEY 258/08
リフィニッシュされています
何仕上げなのかよくわかりませんが、メッキは剥がしてあるようです
オイルカンでしょうか?
このウエッジ、実はフェースが

ミーリングしてあります!
PGAツアープロも多く使用している200シリーズ
当然、ccモデルは入手困難...オークションに出ていてもかなりの高額....
いろいろ探してはいたんですが、旧モデルにはフェイスにミーリング加工がないため
スピン性能にはあまり期待できなそう...(打ったことないので、あくまで想像ですが...)
そんなんで、48,52,54あたりを探していて、58,60はSM or TVDかな~って思ってたんですが
これなら、スピンも効きそう!
ついでに

252/08
程度もそこそこ
格安だったので、衝動買い
グリップもツアーベルベットラバーM60に交換

ちなみに、58/08はDG TOUR ISSUE!!

なんか、いい感じになってきた( ̄▽+ ̄*)
adamoさんのまねして、メッキ剥がそうかな~



