今宵、 一人 ちょろり です

photo:01



恵比寿の名店?!


この温野菜がうまい!!
やや裏メニュー的な。。。

餃子に半チャーハンでお腹いっぱい

ラーメン屋なのに、ほとんどラーメンには辿り着けません。。。


ビール2本でほろ酔いです。。。。。





iPhoneからの投稿