ちょろり今宵、 一人 ちょろり です恵比寿の名店?!この温野菜がうまい!!やや裏メニュー的な。。。餃子に半チャーハンでお腹いっぱいラーメン屋なのに、ほとんどラーメンには辿り着けません。。。ビール2本でほろ酔いです。。。。。iPhoneからの投稿