久しぶりにウエア買いました(^_-)-☆

白パンも買ったのですが、痩せ過ぎのためお直しに

グリップも青のMCCに替えるかな(。-_-。)


photo:01


iPhoneからの投稿
ずっと欲しかったやつ


届きました^_^

photo:01








iPhoneからの投稿
Adam Scott のウエア


胸に aquascutum のロゴがない...

首の後ろもasのみに見えます








pistachioのブログ


pistachioのブログ




先週のWGC キャデラック選手権

O.A.見ていないのでよく分かりませんが、





契約先模索中なんでしょうか????






ところで、森田ちゃん優勝!!



おめでと!!!












pistachioのブログ