pistachioのブログ
久しぶりにウエア買いました(^_-)-☆
白パンも買ったのですが、痩せ過ぎのためお直しに
グリップも青のMCCに替えるかな(。-_-。)
iPhoneからの投稿
ずっと欲しかったやつ
届きました^_^
iPhoneからの投稿
Adam Scott のウエア
胸に aquascutum のロゴがない...
首の後ろもasのみに見えます


先週のWGC キャデラック選手権
O.A.見ていないのでよく分かりませんが、
契約先模索中なんでしょうか????
ところで、森田ちゃん優勝!!
おめでと!!!


